厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

【日々の徒然】超忙しい

ハッピーバレンタイン!

あんまりやる時間ないと言うか、消費が追いついてもないのにグラブルに課金しました。

課金式ゲームの中でタスク積むとか、積みプラマンに親近感覚えちゃう!

 

ちなみに職場(男だらけ)でハッピーバレンタイン連呼してました。

 

最近はガチのマジで忙しいので(残業が増えたよ!やったね!絶えちゃう!)文章を加工という気持ちがブレイクダウンしました。壮絶な死。

 

話題ですか?うーん、

 

サザエさんって意外と金持ってそうだよね。平屋だけど戸建てで最寄り駅聖蹟桜ヶ丘でしょ?早稲田大学商社マンとベテランの商社マンが生活費稼いでくるわけだし。

 

何よりも、三河屋が酒持ってくんの凄くない?田舎だったら平屋がやっていい所業じゃないよアレ。なんか凄く高くついてそうじゃん。

 

一応長い記事ちまちま書いてるので、この忙しい時期を頑張りたいっすね。

 

ハッピーバレンタイン?クソが!