厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈りをしろと言われる

※自身の親を馬鹿にする発言が出てきます。苦手な方はご注意ください。 やりません これも多分書いたから、二度目以上になった人には申し訳ないんだけど。私は家の草刈りをするつもりが一切ありません。 一見して親不孝に思う方もいるかもしれませんが、仕方…

墓参りに行く理由、多分2度目

はじめに 墓参りに行った。いつもの事だ。 数年前から墓参りには一人でも行くし親とも行くようにしている。基本的に土日が埋まったり、埋められそうになる以前は必ず月一で行っていた。 コロナ禍になって、偶然が噛み合って、オンラインでゲームする機会が増…

34歳が近づいてくる

はじめに のそのそと人生を歩いていたら、いつの間にか歳をとっていた。34歳までもう少し時間はあるが、そんなに遠い未来でもなくなった。 もう少しだけ、34歳がどういう意味のある年齢かは勿体ぶって、先に後悔の話をしよう。 その人生に成功経験はあるか …

忘れちまったな…スマホをよ

はじめに スマホを忘れて出社しました。なんということでしょう。 現代社会において必須アイテムとされているスマートフォン、略してスマホ。何故スマフォじゃないのかはさておいても、持ち歩き忘れてしまうと大変です。特に私のようなネット依存症の人間に…

久々に書く気が起きた

驚き 久しぶりにアクセス解析を見た。特に意味もなく。なんとはなしに見てみたのだけれども、結果を言うと、ちょっと読まれてた。 ブログを書いてる時というのは大体熱に浮かされてる状態なので、見返すと恥ずかしいと思う反面、やはり嬉しいと言う気持ちが…