厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日々の徒然】着てもいい濡れ衣

はい、怒られました。 弊社の棚卸しを担当する怒りん坊さんからです。結構キツい口調で言う人で不快でなかったといえば嘘になります。 ただ、その内容は今後自分もそれを起こさないぞと肝に銘じるべきでありこそすれ、一方で、些末事でもありました。 棚卸し…

【雑記】キャパシティ is アビリティ

短く! さて、やりたいこと山盛りでコンスタントな更新が難しくなっておりますが、今回はイラッとする人間について書こうと思います。 サッとね。 EP.キャパシティの低い人 なんのキャパシティって、優しさです。 まず私は現場付近で仕事をしています。その…

【雑記】人が死ぬ時に見る景色~高齢者事故に思う~

人は辛い思いに会い、それを乗り越える 人生楽ありゃ苦もあるさ、とはよく言ったもので、否、ナンセンスなことを承知であえて言えば、世界にいる人は日本人とそうでないものだくらい、至極当たり前のことだろう等と指摘出来ぬことも無いのですが、人は必ず、…

【雑記】アボカド

こんにちは 最近更新が滞ってます。やりたい事がいっぱいあるから仕方ないね。 そして申し訳ないんですが、今回はサラッと個人的な小話をば。 皆さん体型はどんな感じですか? アラサーくらいになってくると代謝がどんどん鈍って、デブになっている方もいら…

落し物は財布ですか?

5/28(火)に聞いたこと思い出したこと こんにちは、私です。 この日私が出勤すると会社の先輩が財布をなくしていました。ゴールデンウィークのケツ二日を出勤日にした代休明け、弛んだところにいきなりの小やらかしニュース、元々少ない労働モチベは上がりき…