厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】厨二病、好きなものを語る③

私の好きな物といえば超鉄板(知らねぇよ) そうです、TCGです。 大学院の一年目、後輩がヴァンガードを紹介したことから始まりました。 当時精神年齢が7~9歳程度だった私は研究に忙殺こそされてましたが、息抜き半分懐かしい気持ち半分でこれを手に取ったの…

宇宙を駆ける

導入 Zガンダムの最終話、その主人公カミーユ・ビダンは宇宙を駆けた。 私が子供の頃というのは、ポケットモンスターがブレイク、ドラゴンクエストは天空シリーズが隆盛し、ファイナルファンタジーも(これは少し長い期間を括るが)V〜Xが発売され名シリーズ…

【雑記】近況とか日常とか①

何かをしたら、見直す必要があります。 シャア・アズナブルも言ってました。 勝つには勝ったが…見直しが必要だな…って、ゲームでね。 というわけで、日記を読み返すわけですが… 感想がね、なかなかアレで ちゃんと地球住んでる?みたいな おまナニモンだよ…;:(∩´…

【雑記】厨二病、好きなものを語る②

昔から縁のあるものは、好きになる宿命にあるのかもしれない。 これはまた別の記事にするつもりなのだが、私はカードゲームを趣味としている。 お金が無かったから小さい頃はそれ程本格的に遊べなかったのだが、その反動か必然か今はそこそこハマっている。 …