厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】国境を越える

この間、TVニュースでアメリカとメキシコの国境を観ました。画面に映されていた、それというにはおざなりな塀をよじ登って越えようとする人。カメラマンはきっと日本人で、何かを感じたにしても、感じなかったにしてもその後飛行機で日本に帰国したことだろ…

【作詞】いつか灰になる

誰かと同じものは嫌だからと 自分だけのものを探して 誰も進まない方へ闇雲に 進んで疲弊した志 特別な存在になりたいと 自分の可能性信じて 誰も支持しない方へ闇雲に 進んで掴んだハズレくじ きっといつかは骨になる 僕らの欲など呆気ない けど蔑ろにでき…

【絵】影がつけられない人

お久しぶりです ようやく絵を描き上げ(たことにし)ました。技術が発展途上なので完成はなく、もう次に行かないとモチベが不味いやつだ!という個人的な感覚で制作を終了したということです。 描いたのは天体のメソッドのノエルで、ポーズはザ・練習のために…

Talking everyday

導入 (※重要 これはあくまで雑談についての話です) …皆さんは喋らない日がありますか? 多分あまりないと思います。全くないと言えなかったのは私自身の一人暮らし時代を思い返してのことです。 大学時代、私は中々勘が鋭かったのかインターネットぼっちマン…

【雑記】労働、したくないもの

意識のかけ所 "意識高い系"というジャンルに属する迷惑な人のテンプレートが表現されて数年ほど経ちました。まあ、有り体に言えば迷惑な人なので大人しくしていればこれに類されることはありません。しかし、私には危惧があります。それは自分が意識高い系な…