厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末が日曜日

3/31(日)だよ うーん、やはり日曜日は人権があっていいですね。生きてるって感じます。 これといって語ることはないのですが、テレビを見ると宇垣アナが退社してますね。 羨ましい。「退社」。素晴らしい響きですね。 宇垣アナは卓越したメンタルコントロー…

夢~人生を報告する時~

導入 人は死ぬ。 代理可能性と言う考え方によると、世の中にいる全ての人間は、多少なり特別なことが出来るとしても、特別な力に目覚め、ただ一人空を飛べるようになったりでもしない限り、取り立ててその人がやる必要のないことを死までの間やっているだけ…

【日々の徒然】彼岸の悲願

3/21のできごと この日はお彼岸だった。 昼下がりにお墓参りへ行くと、既にたくさんの花が手向けられていて、自らの先祖を尊ぶことが出来る心豊かな人の存在を感じられた。 占術を好む私の立場として、先祖供養は自分にとっても、家族にとっても益となる重要…

【日々の徒然】大阪行ったやねん!

3/14(木)のできごと 大阪に行ってきた。 仕事で日帰りだ。全く遊べなかった。冷静になってみると、と言うよりも、偶々声優さんがやってたのを聞いたのだが、そういう風に大阪に行くことが分かってるなら前か後に休みを入れて前乗りすれば楽しいはずである。…

【雑記】落城3日

薬物こわいこわいだね (書いてる途中に、ですますとだであるが変わったけど気にしないでね) 今日は朝からピエール瀧が捕まったとかですごく盛り上がっている。 多分、結構耳にしたり、顔を見たりもしてるのだろうけど、声優ラジオを聴きながらお絵描きしたり…

【日々の徒然】らんらんボランティア

3/9(土)のできごと 今朝は仕事と同じ時間に起きた。正直に言うと、私は魂に刻まれた起床時間の関係で8時以前に起きるのが苦手だから勘弁して欲しい。 いや、それなら仕事大変じゃんって話ですけれども、…大変です。それは。 正直10時半スタートの現場仕事と…

【詩】あの日の君に会えたなら

あの日の君に会えたなら 伝えたくないことがある 君が抱いたその恋は 叶うことなく終わること あの日の君に会えたなら 伝えたくないことがある 君が抱いたその夢も 叶うことなく終わること あの日の君に会えたなら 伝えたくないことがある 君が手にしたお仕…

死に方について本気出して考えてみた

20190306 この頃よく、人が死ぬ。 ニュースを見て、誰かが死んだ話を聞かない日は少ない。だから、誰もそんなに考えないと思う。自分がどう死ぬかということを。 私は今、うだつの上がらないサラリーマン生活を送っている。何か面白いことはないか、と脱サラ…

【雑記】勝つか負けるか

どうもこんにちは 勝ち組だとか、負け組だとかそんなのくだらなくねえか?(突然) …くだらなくないです!! 勝ち組負け組の二元論を薄っぺらいって言ってマウントとるやつ、結局何かに勝とうとしてマウント取ろうとしてるんだから、もう全てが破綻してますよ…