厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

【詩】あの日の君に会えたなら

あの日の君に会えたなら

伝えたくないことがある

 

君が抱いたその恋は

叶うことなく終わること

 

あの日の君に会えたなら

伝えたくないことがある

 

君が抱いたその夢も

叶うことなく終わること

 

あの日の君に会えたなら

伝えたくないことがある

 

君が手にしたお仕事は

全くきらびやかでないこと

 

あの日の君に会えたなら

伝えたくないことがある

 

君が手にした金銭は

君を満足させるものじゃないこと

 

机の上にうずたかく 

重なった灰色の資料

私がしなくちゃだめなのか?

そういうわけでもないだろう

 

あの日の君に会えたなら

伝えたくないことがある

 

年甲斐もなく見た夢は

結局叶わず終わること

 

あの日の君に会えたなら

伝えたくないことがある

 

それでも懲りずにもう一度

夢追う阿呆だということ

 

あの日の君に会えたなら

伝えたくないことが

 

また一つ増えそうだ