厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

【雑記】勝つか負けるか

 

どうもこんにちは

 

勝ち組だとか、負け組だとかそんなのくだらなくねえか?(突然)

 

…くだらなくないです!!

 

勝ち組負け組の二元論を薄っぺらいって言ってマウントとるやつ、結局何かに勝とうとしてマウント取ろうとしてるんだから、もう全てが破綻してますよね?

 

じゃあってんで考えると、結局勝ち組を目指していくしかないんです。まあ今回、それはそれ!なんですが…。

 

メモっときたいのは勝ち組負け組論争から逃げる人って結局自分の問題から逃げてる感じあるよねってこった。

 

だから勝ち組負け組論争をダサいって言って成立すんのは勝ち組が言った時だけなんすわ。

 

うん。だからまあサクッと一言アレすると、勝ち組目指したいっすね!

 

じゃ