厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

年度末が日曜日

3/31(日)だよ

うーん、やはり日曜日は人権があっていいですね。生きてるって感じます。

 

これといって語ることはないのですが、テレビを見ると宇垣アナが退社してますね。

 

羨ましい。「退社」。素晴らしい響きですね。

 

宇垣アナは卓越したメンタルコントロール術と表現力をお持ちなので、会社におさまるような人ではないと思います。ええ。

 

最近「JKになったら診断」のお絵描きをしてTwitterに載せることへ注力してたので運動不足です。偶には何も考えずに走ってみたいですね。

 

何も考えずに走るって、素敵やん?

 

では