厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

【雑記】アボカド

こんにちは

 

最近更新が滞ってます。やりたい事がいっぱいあるから仕方ないね。

 

そして申し訳ないんですが、今回はサラッと個人的な小話をば。

 

皆さん体型はどんな感じですか?

 

アラサーくらいになってくると代謝がどんどん鈍って、デブになっている方もいらっしゃるかと思います。おつらいでしょう?

 

因みに私はかなりガリガリです。(嫌味)

 

しかしながら、前年度健康診断より痩せすぎと言われ親にも心配されているため、結構頑張ってご飯を食べてきました。Twitterにはステーキの画像を上げていますし、ご存知の方もいるかもしれません。

 

そのおかげ、と言いますか、体重は無事。

 

増えませんでした。

 

とまあここまでなら良いのですが、実は私の体に些細な変化が起きていました。

 

血圧が上がりました。

 

クソです。原因はステーキ含め、親不在時の外食にて油ものを食しすぎたことだと思います。あと、塩。

 

というわけでアボカドなんですね。

 

マクドを断ち、ポテトにサヨナラを告げ、辿り着いた旅路の果てにSUBWAY、フードコートでは隣接してるというイオンモール的な話はさて置いても、選ぶサンドイッチはアボカドベジーなんです。

 

アボカド。あああアボカド。アボカド。

 

お隣の研究室で研究されてたし多分体にいいです。とりあえず、そう信じて食べていますよというお話でした。

 

まあ、今や空前の健康ブームですからアボカドの健康促進作用とかググッてみようかな。

 

 

それでは