厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

【作詞】Sunday life,is my life.

 

500円の贅沢の限界を 探して溶けた 午前中

パソコンの前に座ったら 窓の外は 茜色

 

テレビをつけたらアニメーション じゃんけん負けた ご飯時

お風呂をあがると明日仕事 見上げた夜空は 月朧

(A)

 いつの間にか終わってるのは 勘弁して欲しい

自分らしく居れるのは 今日だけなんだから

(B)

絶対 いっぱい 休みたい!人生自分のものでしょう?

あく(ハイ!)せく(ハイ!)働くと

自分の時間が見当たらない!

 

けど、でも、だってしょうがない 生活会社のものだもん!

あーあ!もういいや おやすみ!すかさず布団へダイブ!

(サビ)

 

あの日に戻った夢の続きを 探して溶けた 午前中

気まぐれで掃除を始めたら 読書に変わって 日暮れ時

 

念願叶ったまどろみのあと 家族に起こされ 晩御飯

寝すぎたせいかな眠くない 時計がうるさい 夜零時

(A)

いつの間にか終わってるのは 一日だけじゃない

自分らしく生きられないなら  人生も同じさ

(B)

一体!全体!わからない!人生誰がこうしたの?

毎(ハイ!)日(ハイ!)追われると

自分の目的見当たらない!

 

けどでもだっても言えない 現状自分のせいだし!

あーあ!もう嫌だ!さよなら!すかさずあの世へダイブ!

 

な・ん・て  で・き・ない!

 

絶対!楽しく!生きてたい!人生自分のものでしょう?

なん(ハイ!)でも(ハイ!)好きなこと

やるだけやって過ごしたい

 

けどでもだっても要らない 現実に変えていきたい!

でもね、夢ばかりも見られない!素朴なリーマンライフ

 

ノート

日曜日という言葉を使わずに日曜日だってわからせたいお気持ち。5分の2しか人生じゃないのつらいわね労働者という感じ。

 

もうちょいサビ上手く書きたかった。脳内メロディとすら少しズレてる。でもメロ部分の詞が悪くないという自分にあまーい自己評価なのでとりあえず保存の目的で載せる。

 

保存し続けることもできるけどそれなら消しそうなので