厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

【作詞】ディないある

 

何もしてないのに壊れた 

なんてことがあるかと言われても

割とあるとしか言い様がない

怒られたってそうするよ

 

何もしてないのに壊れた

人生計画を眺めながら

割とあるよって言うしかない

割と誰だってそうしてる

 

冒険もない 感動もない

だけど安定した暮らしの中で

いつの間にか 満足して

だけど不満ばかり漏らしている

 

明日死んだって後悔しない

そんな人生は送れてないよ

何を頑張ったらいいのかを

示す人さえも見当たらない

 

生きがいもない し成果もない

だけど安定した暮らしの中で

時計の針を 回すだけ

だけど複雑な悩みは増える

 

手に入れたはずの平穏の中で フラストレーション溜めていく

手に入らないものが欲しくなって でも平穏だけは手放せない

 

明日は 元気に 過ごせるのかな? 今日も病気では なかったけれど

そのまた 明日も 生きているのかな? やる気の問題 なんだろう

 

導きもない 救いようのない

だけど安定した暮らしを変える

ために勇気の リセットしよう

Denial yesterday…

 

感動がある 喜びもある

だけどリスクもある暮らしの中へ

make up your mind,and get off the mark.

楽しくなることを信じてる

 

信じてる きっと

 

ノート

久々に書いてみた。

 

こういうなんか、のぺっとした日々嫌ですぞ!みたいな思いが強いという自分の心情的なんがすっと出るのは中々。

 

なんとなくメロディとか発想はある(というか無いと文字数決められない)ので何かしら曲を作れるようになりたいもんだね。

 

依頼とかでもいい。Denial(=否認の意もある)って絶対これギャザの「否認」やろ!とか思ってワクワクしてたら。Negateだったのには未だにちょいおこです。