厨二病日記

取り敢えず患った不治の病が厨二病でよかった Twitterは @Pott0N_mush

最近のあれこれ

いや、言い訳の記事ですよ。

 

最近忙しいんす。でもあれこれ思案、すなわちポンダー。青一マナ。赤1マナはサンダーじゃなくてライトニングボルト。

 

頑張ってんすわ、仕事を受け流しながらやりたいことやるために色々と。本当。Truth。だから更新少なくてごめんなさい!

 

そういえば

昨日YAZAWAのテレビ特集を観たんだ。やっぱ成功してる人って違うね。

 

苦労をしていないことが弱点になる。その通りだと思ったよ。

 

まさか「ゆとり世代」について殆どそういうないよで書き記した後にこーいう番組が耳に入ってくるなんてね。

 

僕はテレビを能動的につけない。それは親がしてる事だから、つまりそれは偶然の引き合わせでもあった。

 

まあ、でもだからこそ確信は深まるばかりだよね。アホみたいなことした方がいいって。

 

多分、いい歳こいてバカな冒険してしまったと後悔する日も来るだろうし、苦労する羽目にも会うだろうけど、結局死ぬ直前に差が出ると思うんだ。

 

老衰死であれば。

 

だから、恐ろしい人が僕を勝手に殺さないような。クソみたいな病気で死なないような。適度な作戦を練って、可能な限り冒険したいよね。

 

じゃ。